2012年04月01日

柿安絶品!ネギまみれ唐揚げ

KAKIYASU DAININGU 絶品!ネギまみれ唐揚げ 630円

名古屋三越 栄店 柿安グルメプラザ

ネギまみれの唐揚げ。
菜唐揚げは冷えても美味しい濃いめの味付けなのでオカズにもよしオツマミにもよしですな
DSC_0489.jpg
posted by のぶB at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2012年02月14日

今日の収穫

まさかのうさぎかぶりだったが、うさぎがかわゆす(*´з`)
梅酒やはちみつ柚子酒、抹茶やきな粉味や栗味、桜味など和風なのも予想外で面白い。
ありがとございます♪
DSC_0269.jpg
posted by のぶB at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年11月29日

スライム肉まんがあらわれた。

スライム肉まんがあらわれた!

のぶBの支払い。売れすぎてスライム肉まんが足りない。
店員Aは10プンホドカカリマスガを唱えた。
のぶBはレジ横で待たされている。

10分後…

スライム肉まんが蒸しあがった!のぶBの財布に170円のダメージ。
のぶBはスライム肉まんを手に入れた。


ということで手に入れたスライム肉まんを食べてみたが思った以上にグロい(;°Д°)
DVC00030.jpgDVC00031.jpg
posted by のぶB at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年11月25日

雪見だいふくいちごミルク

今日の雪見だいふく:雪見だいふく いちごミルク

ボスから配給された雪見だいふく。まだ雪は見たくないけど雪見だいふくは大好き。
もちもちとろける触感がいいですな(*´Д`*)
DVC00018.jpg
posted by のぶB at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年10月10日

ガリガリ君サンキューベリー抹茶

ガリガリ君プレミアム サンキューベリーマッチャ(抹茶)

ガリガリ君ソーダ ミルクプレミアム

ガリガリ君マッチャは、抹茶とミルク味のガリガリ君。抹茶味ってどうかと思ったけどネタに買って食べてみたら意外と美味しい。まだ扱ってる店少ないかも。

ガリガリ君ミルクプレミアムはカップタイプのガリガリ君。外側はガリガリ君ソーダで中がまろやかなミルクアイスクリームで後ひく美味しさ。
まだまだ日中は暑い日が続くのでまたガリガリしちゃうかも
STIL0072.jpgSTIL0071.jpgSTIL0007.jpg
posted by のぶB at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年10月08日

白い恋人ソフトクリーム

今日のアイス白い恋人ソフトクリーム 300円

大北海道物産市でケット!東海初上陸らしい。美味しい♪
DVC00171.jpg
posted by のぶB at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年10月05日

モーニングサンダー YOU、食べチャイな

今日のおかし:ユーラク モーニングサンダー 32円

YOU、食べチャイな

って書いてあるので食べてみた。ブラックサンダーをココアっぽい味にした感じ。食感はブラックサンダーと同じ感じでプチプロテイン&ピーナッツin満足系チョコバーらしい。

なんでモーニングなんだろ。朝食がわり?
DVC00144.jpg
posted by のぶB at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年08月30日

グリコの冷蔵庫がやってきた

オフィスグリコの冷蔵庫がやってきた。今まではスナック菓子やガムなどの置き菓子だけだったけど、グリコ専用の冷蔵庫さんがきたことによりアイスやプリン、ドリンクなども置けるようになったのでボスにさっそくおごってもらいました♪ありがたや
でも、導入するなら夏になる前にしてほしかった!というのが本音だがあったらあったで便利ですね。残業して小腹が減ったときについつい食べてしまう罠!

お値段は全部100円。コンビニで買うより安いものもありますね。購入時にカエルに100円を食べさせて支払うのですが、今後はカエルに貢ぐ金額が増えそう(´・ω・)
DVC00206.jpgDVC00205.jpg
posted by のぶB at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年08月28日

八丁味噌チキンバーガーモスバーガー

モスバーガー 八丁味噌チキンバーガー 350円

直火焼き八丁味噌チキンバーガー。味噌味は東海地域限定なのかな?
甘い味噌だけじゃなくて黒胡椒がピリッと辛くていいですね

ご当地モッさんもカワイイが、都道府県によっては…これ選ぶか??てのがありますね
DVC00191.jpgDVC00189.jpg
posted by のぶB at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年08月18日

エヴァンゲリオンアイスロンギヌス付き

今日のアイス:ローソン エヴァンゲリオンアイス ロンギヌスの槍型ピック付き 180円

アイスクリームにチョコレートのATフィールドをコーティングしたあのアイスにロンギヌスのピックが付いてます。
アイスは1個ずつ使徒パッケージに入っている(全部で6個)のでピックいらないwww
ロンギヌスの槍型ピックが欲しかっただけだから使わなくてもいいのはちょうど良いけど。
後輩さんにあげたらケロロ軍曹?って言われた。たしかにそうも見える。私はスライムとかぷよぷよに見えるけど(・∀・)
DVC00004.jpgDVC00005.jpgDVC00007.jpg
posted by のぶB at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年08月17日

ペプシカリビアンゴールド

今日のコーラ:ペプシ カリビアンゴールド 147円

カリブ海の高級リゾートをイメージした爽やかなコーラ
確かにゴールドでリッチな感じがするけど…コーラ?
新しいコーラだと思って飲むとコーラ??って思ってしまうコーラ。
DVC00079.jpgDVC00080.jpg
posted by のぶB at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年08月11日

すぱいだぁ緬!スパイダーマンナルト入り

今日のカップ緬:すぱいだぁ緬!スパイダーマンナルト入り

すぱいたぁめんwww
こういうおバカな商品好き。エックス緬とかもあるのかな?
名前だけかと思ったら、スパイダーマンなるとも入ってる芸の細かさ。
DVC00032.jpgDVC00033.jpgDVC00034.jpg
posted by のぶB at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年08月05日

プーさんなはちみつ壺プリン

今日のプリン:森の露出狂プーさんな はちみつ壺プリン(夏限定) 240円

限定プリンに弱い(*´・ω・)
プリンとクリームと蜂蜜な洋生菓子ですがちょっとイメージと違った。蜂蜜の味はするけどなんか物足りない。

蜂蜜を使用しているため1歳未満の乳児には与えないでくださいと書いてあるけど蜂蜜あたえちゃダメなんですね!毒なのかな?アレルギーとか?

一緒にスイーツもうひとつ買ったら こびとづかん のクリップマグネット貰えたが…かわいくない°(; ̄Д ̄)
DVC00034.jpgDVC00037.jpgDVC00038.jpg
posted by のぶB at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

コカコーラ 125周年とカレーパン

コカコーラって125年も前からあるんですね!
125周年にちなんで125円
あのくびれた瓶ではなくストレートタイプの瓶でラベルなどもなくシンプルなデザイン。
昔はこんな瓶だったのかな?
偽コカコーラ多くて今の瓶のデザインになったらしいけど

もうひとつ25周年のカレーネタをやろうと思ったけどアレだったのでお蔵入り(σ´д`)99は好きだけど
DVC00028.jpgDVC00029.jpg
posted by のぶB at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年07月28日

飛騨牛しぐれ寿司(高山本線高山駅・駅弁)

今日の駅弁:飛騨牛しぐれ寿司 1200円

松坂屋・名古屋でやってた飛騨・高山 大物産に行ってきた
どれも美味しそうだが、気になった飛騨牛しぐれ寿司を買ってみた。高山本線高山駅の駅弁なのね

飛騨牛美味しい☆(*´▽`*)ノ
ランチタイム逃してちょっと遠出(片道地下鉄2駅)して買いに行ったかいあった。
ニンジンかと思って食べたら味噌漬大根だった。
他にもいろいろ気になるものはあったが、飛騨牛の味噌串かつと、飛騨けいちゃんを購入しました。
8/1まで〜
DVC00587.jpgDVC00582.jpgDVC00586.jpg
posted by のぶB at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ