2010年06月25日

焼き鳥ランチパック

今日のランチパック:ランチパックにこんなバリエーションがあったなんて( ̄□ ̄; )
焼き鳥&マヨネーズ
でも焼き鳥食べるなら飯が食べたいな(´・ω・)
DVC00802.jpg
posted by のぶB at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年06月21日

激辛マニア

今日のおやつ:激辛マニア デスソースコラボ

これはヤバイ(´Д`)
ハバネロ味×デスソースのコラボ
激辛なんてたいしたことないと思ってたけど…デスソースは危険だ!
一口食べたら後ひかない美味しさorz
1つ食べただけで一気に眠気も覚めて変な汗かいてきた(+_+)
辛さの限界に挑戦したいかたはどうぞ
DVC00791.jpgDVC00793.jpg
posted by のぶB at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年06月17日

グリコの罠

グリコのおばあちゃんが指名でアイスあるよと売り付けて来る件について
まんまと罠にハマってみる。
昨日からなんか頭がぼーっとする。風邪気味?
なんか体が熱い。今日も引きこもりなのに
今日ハ早クカエリタイナ
最近かえれずかえるに餌やる機会が増えてきた
DVC00676.jpgDVC00677.jpgDVC00678.jpg
posted by のぶB at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年06月14日

ラー油バーガー

今日のハンバーガー:モスバーガー テリー伊藤のざくざくラー油バーガー 390円

気になってたラー油バーガーを買って来てもらった。サクサク感はあまりないけど、思ったより辛くて面白い。でも食べにくいからトマトいらねー
どうせならライスバーガーでやってほしかった。
期間限定28日までらしい。
DVC00672.jpgDVC00670.jpgDVC00671.jpg
posted by のぶB at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年06月10日

黒船ポンタラスキュ(PONTA RASQ)が来た

今日のラスク:PONTA RASQ(ポンタラスキュ)

名古屋にはまだ上陸してない人気らしい黒船なラスクをiPADをうちわ代わりに使ってる唐揚げの人が持ってキタ━(゜∀゜)━!!
サクサクしたカステラみたいな味ですな。美味しい☆(*´▽`*)ノ
DVC00628.jpgDVC00629.jpgDVC00631.jpg
posted by のぶB at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年06月08日

白熊チロル

今日のチロル:白熊チロル 100円

白熊アイス風チロル!

シ ロ ク マの4種類あると思ったら、「く」と「ろ」しかないΣ(´Д`;)くろくろくろくろ

中身は練乳チョコ、みかんチョコ、小豆チョコ、ザラメ、フルーツ寒天ゼリー

ザラメがシャリシャリ。言われてみると白熊アイスぽい。白熊アイス食べたくなってきた(*´・ω・)
DVC00604.jpgDVC00605.jpg
posted by のぶB at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ