2010年10月28日

ふんわりりんごタルトわたあめ

今日のおやつ:ふんわり りんごタルトわたあめ 105円

りんごタルトの香りと味がする〜ふわふわ〜

わたあめひさしぶりに食べた。でも、ほぼ砂糖さんなんだよな(´・ω・)
DVC00939.jpgDVC00940.jpg
posted by のぶB at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年10月26日

きりんのお気に入り

今日のおやつ:ヤマザキ きりんのお気に入り ミルク

なが〜くてボリュームまんてんのクレープケーキだよ。

長っ!ろーるちゃんとどっちがながいだろうか。
DVC00920.jpg
posted by のぶB at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年10月06日

コリラックマスープマグ2個目

ローソンのコリラックマスープマグ。目標の2個目ゲット〜
シール支援してくれた皆様ありがとうございます♪
さて3つ目どうしようかなとか思いながらディスプレイにシールが何枚か貼ってある(*´・ω・)
DVC00619.jpg
posted by のぶB at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

僕らのコーヒー

今日のコーヒー:僕らのコーヒー

パックマン30周年ですか。そういえばgoogleさんのトップがパックマンになってたことあったが、まだページあるんだろうか?

僕らというとこれ頭の中でリピートする(´・ω・)

アンインストール、アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない
アンインストール
DVC00617.jpg
posted by のぶB at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年10月02日

名古屋城 二の丸茶亭

今日のお抹茶:名古屋城 二の丸茶亭 抹茶 525円

晴れてきて暑くなったし立ちっぱなしだったから茶屋へ
まったりまったり〜

おもてなし武将隊の時間になってきたので増えてきた。
DVC00547.jpg
posted by のぶB at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ