2011年07月01日

レモンパン

今日のパン:フジパン レモンパン

メロンパンじゃないよ。レモンが香るビスケット生地をかぶせ、ほんのり甘いレモンクリームをサンドしてあります。

甘酸っぱぱいかと思ったら甘かった(´・ω・)
DVC00360.jpgDVC00361.jpg
posted by のぶB at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年06月30日

かむかむ塩レモン(期間限定)

今日のかむかむレモン:サンエス 期間限定かむかむ塩レモン 124円

かむかむレモンの期間限定版が出てた。
1粒にビタミンC50mg、クエン酸45mg配合の沖縄のぬちまーす使用で、すっぱしょっぱい!
暑い夏を乗り越えるには良いかも♪

ところで、ぬちまーすって何だろう?
DVC00358.jpg
posted by のぶB at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年06月29日

ガリガリ君 梨

今日のアイス:ガリガリ君 梨 62円

35度超えてランチ帰りにうっかりコンビニで購入。ラジオでよく宣伝してるから気になってた。
果汁は2%だけど梨の味がする!
よく熟れて柔らかい梨みたい。梨大好き!
暑くて溶けてたからかガリガリ君てこんなに柔らかかった?個人的には歯ごたえのある梨が好きなので、ガリガリ君ももっとガリガリシャリシャリした食感だったらもっとうれしい。
今度は冷やして食べようかな♪
DVC00350.jpgDVC00351.jpg
posted by のぶB at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年06月25日

ドアラの恋人ホワイトラングドシャ

ドアラの恋人 ホワイトラングドシャ

武術教室で一口いただきました♪
ドアラの恋人て誰?ドアラが恋人じゃないんだよね
DVC00243.jpg
posted by のぶB at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年06月21日

リラックマミニボールペン付き THE ダージリン100

今日のリラックマ:伊藤園 リラックマ ノック式ミニボールペン付き THE ダージリン100 147円

ぶどうの女王マスカット・オブ・アレキサンドリア由来のすっきりした甘み。というより甘い…

リラックマノック式ミニボールペンは全4種類だったので迷ったが、リラックマもコリラックマも頭だけだったのでキイロイトリを選択〓
DVC00177.jpgDVC00186.jpgDVC00187.jpg
posted by のぶB at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年06月16日

ツインクリームドーナツ(カスタード&ホイップ)

今日のおやつ:7イレブン ツインクリームドーナツ(カスタード&ホイップ)120円

ツインクリームドーナツ!ドーナツの中にカスタードとホイップが(*´Д`*)ウマス
DVC00150.jpgDVC00151.jpg
posted by のぶB at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年05月31日

伊達政宗の大きなミルクメロンパン食べて応援しよう

ヤマザキ 伊達政宗 大きなミルクメロンパン 126円

農林水産省の呼びかけの食べて応援しよう!キャンペーン商品で被災地を応援

蔵王産牛乳入りのふをわりメロンパン。
片倉さん入りじゃないぞ。
DVC00013.jpg
posted by のぶB at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年05月17日

たくあん味と聞いて買った焼きそばにたくあんが入ってない件について

夏フェス屋台風焼きそば ムギが食べたかったあの焼きそば味 198円

元ネタわからんが、たくあん味と聞いて買った焼きそばにたくあんが入ってない件について。

かきふらい焼きそば…けいおんはわからん(´・ω・)
DVC00027.jpg
posted by のぶB at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年05月14日

お好み鯛焼き

今日のお好み焼き:お好み鯛焼き 300円

鯛焼きがお好み焼きだと!?鯛焼きなのかお好み焼きなのか
味はお好み焼きで形状は鯛焼きだけど、ソースとマヨネーズかけると鯛だとわからないwww
DVC00008.jpgDVC00007.jpg
posted by のぶB at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

龍のひげ(龍須糖)

今日の宮廷料理:龍のひげ(龍須糖) 6個500円

はちみつ、水飴を熟成させ輪状にしたものをきな粉かとうもろこし粉の中で伸ばしながら捻り、1本2本4本と倍倍にしていき最後は16384本に
胡桃、胡麻、ピーナツを包んで完成。
みため蚕の繭みたいな感じ。糸は髪の毛より細いんだって。
TVで見たことあるけど、屋台で作ってるのは初めてみた。
冷やすと美味しいらしいので後で食べよう♪
DVC00005.jpgDVC00006.jpg
posted by のぶB at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年04月28日

鋼の錬金術師十六茶オリジナルファギュアストラップ

鋼の錬金術師 十六茶オリジナルファギュアストラップ

シャオメイげっと

鋼の錬金術師の映画「嘆きの丘の聖なる星」は7/2ロードショーなのね

十六茶オリジナルファギュアストラップは6種類。大総統はないのか(´・ω・)
DVC00176.jpgDVC00177.jpg
posted by のぶB at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年04月19日

ブラックサンダー VS 白いブラックサンダー

先日いただいた白いブラックサンダーをブラックサンダー(32円)と食べ比べてみた。

ホワイトサンダーじゃなくて白いブラックサンダーなのね…
FROM北海道てことは、白い恋人を意識したネーミングかな?
北海道土産ぽいが、楽天市場専用のブラックサンダーみたい。

「おいしさイナズマ級!」のブラックサンダーに対し、白いフラグサンダーは「おいしさ直滑降!」
若い女性に大ヒット中は消えてるw

中身はホワイトチョコでコーティングしたブラックサンダーみたいだけど、ホワイトチョコ味といったらちびサンダー
ちびサンダーと同じじゃね?と思ったが、比べてみたら違った。
豊橋生まれの黒い雷神の父と、北海道生まれの色白母さんの子供がちびサンダーなのねと妄想しながら食べてみた。
ちびサンダーより、白いフラグサンダーのほうがブラックサンダー独特の触感が残ってますな。
DVC00123.jpgDVC00124.jpgDVC00126.jpg
posted by のぶB at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年04月07日

カフェオレチョコスナック

今日のお菓子:カフェオレ チョコスナック

パックのカフェオレみたいなパッケージを開けると、中にはチョコスナックがジャラジャラとはいってた。見た目が鯉のエサみたい(´・ω・)
DVC00237.jpgDVC00238.jpg
posted by のぶB at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年04月04日

ポリンキーこだわりの唐揚げあじ(日本唐揚協会認定)

今日のポリンキー:ポリンキーこだわりの唐揚げあじ 118円

サークルKで確保!


数年ぶりにポリンキー食べたかも!でもサクサク三角はやっぱり美味しかった♪

しかも、日本唐揚協会認定のこだわり唐揚げ味。

名古屋コーチンのジューシーな鶏の旨味にしょうがやニンニクを利かせるた醤油味が食欲をそそる唐揚げ味。
DVC00201.jpgDVC00203.jpgDVC00206.jpg
posted by のぶB at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年04月01日

缶パンツふた付き

缶パンツ ふた付き

非売品?非常用に保管しとこう。食べられないけど…

あそこには鳥居?
DVC00155.jpgDVC00157.jpg
posted by のぶB at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年03月22日

コリラの小皿

皆様のおかげで1枚目のコリラックマ皿げっと!
裏はキイロイトリの蜜蜂バージョンなんだ。かわゆす(*´Д`*)

まんまとローソンさんの罠にはまってますよ。2枚目のコリラ小皿を狙ってるので、シールくださいな〜
DVC00094.jpgDVC00095.jpgDVC00096.jpg
posted by のぶB at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年03月08日

あぶら部認定油そば

サッポロ一番×あぶら部 あぶら部認定 油そば【ラー油&鶏油】
あぶら部部長の市瀬悦子さん監修。
あぶら★LOVEなアブラーとしてはこれは押さえておかなきゃですな!

湯切りタイプのカップ麺はシンクがベコッて鳴るのにビクッしてしまうので苦手。コワイ
ラー油入りで辛いかなと思ったけど、そんな辛くなかった。
こんどはあぶらーなこってりラーメンとかでないかな(*´・ω・)
DVC00041.jpg
posted by のぶB at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年03月06日

くまくらを保護してきた

唐揚げをさがして近所をふらふらしてたら、やまなかとしまむらを発見!
最近できた?気がつかなかった。
近所にもしまむらあるんだなと入ってみつけてしまった。
熊型枕(*°∀°)

ダラダラとTV見ながら横になるときにちょうどよい♪
DVC00031.jpg
posted by のぶB at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年03月03日

甘くないけどご褒美。コリラが可愛すぐる

お〜いお茶 ほうじ茶のおまけ

どっちかというとコリラックマよりリラックマ派だけど、このシリーズのコリラは可愛いなこのやろう(*´Д`*)
DVC00001.jpgDVC00003.jpg
posted by のぶB at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年02月17日

【復刻版】不二家のミルキーが怖い

今日のキャンディー:復刻版 不二家のミルキー

ペコちゃん怖えー(;゜ω゜))ー
こんなのいたら泣いちゃう;;

妖怪にみえる(最近流行りの妖精とか!)ので設定ぐぐって調べてみたら

ペコちゃん 都市伝説がたくさん出てきたΣ(´Д`;)

…ますます怖えぇー

キルミーなママの味は嫌だ

最後に幸せな都市伝説
ミルキーの包み紙の顔の切れてないペコちゃんが10個あったら幸せになれるらしい。

なかったorz
どうか夢に血みどろなペコちゃんが出てきませんように
DVC00334.jpgDVC00335.jpgDVC00337.jpg
posted by のぶB at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ