2011年02月04日

セ界のドアラと世界の山ちゃん

今日のイカフライ:もう手羽なせん味!ミニイカフライ

セ界のドアラと世界の山ちゃんwww

中京大学経営学部中村ゼミと総合政策学部坂田ゼミの学生が協力して作ったミニイカフライらしい。
ちょっぴりスパイシー!
DVC00177.jpgDVC00178.jpgDVC00179.jpg
posted by のぶB at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年02月03日

今年の恵方は南南東海鮮トルティーヤ

今年の恵方:南南東

節分の夜に、恵方に向かって無言で丸かぶりをすると、その年は幸福になれるという。

朝ごはんに食べちゃったΣ(´Д`;)

海鮮恵方巻きやトルティーヤうまいからいいや
夜はフルーツロールで我慢するかorz

丸かぶり 海鮮恵方巻(玉子焼、海老、いか、まぐろたたき、ずわい蟹、カラフトししゃも卵、きゅうり) 350円

恵方 海鮮トルティーヤ(海老、きゅうり、ツナサラダ、スモークサーモン、しょうが、リーフレタス、玉子焼) 360円

7種類のフルーツロール(キウイ、黄桃、パイン、白桃、洋梨、りんご、イチゴ)

黒豆と栗の和ロール(黒豆、小豆、マロン、ブラウンマロン)
DVC00165.jpgDVC00166.jpgDVC00167.jpg
posted by のぶB at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年02月01日

おデコけプリッツ

今日のおやつ:プレッツェル プリッツ ローストほのかな甘さ 100円

オフィスグリコに入ってたので食べてみた。普通(´・ω・)

それより気になるmixiモバイルアプリゲームの おデコけプリッツをやってみた。
GPSを利用した移動系ゲームなのね。出勤ついでにポチポチっとやってみよう
DVC00150.jpgDVC00151.jpgImage110131203504.gif
posted by のぶB at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年01月25日

合格祈願お!めでたい たい焼きオレ

今日の乳飲料:合格祈願 お!めでたい たい焼きオレ

受かったら117円

香ばしい皮とあま〜いあんこのハーモニー…ってあんこの甘さはヤバイ( ̄口 ̄;)
DVC00052.jpg
posted by のぶB at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

給食ムース

今日のおやつ:給食ムース

パッケージがランドセル型になってて思わず購入。
昔なつかし給食ムース。って給食でこんなのでたかな?遠い記憶。
今年から学校に行くピカピカの一年生には嬉しいかも♪
DVC00039.jpgDVC00040.jpg
posted by のぶB at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年12月23日

ニコニコ動菓チョコ

今日のチョコ:ニコニコ動菓 ウエハース チョコ

ニコ単カード入り全36種類

ロッテなんでウエハースチョコはビックリマンと同じ。
シールじゃないけど、カードのフォーマットはビックリマンぽいww
カードの内容はニコ動の用語解説だけど、解説がまた面白いですな。ヘッドキラキラとかあるんだろうか?
個人的にはLOTTE表記じゃなくてロッテ表記にして欲しかったな〜
DVC00016.jpgDVC00017.jpg
posted by のぶB at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年12月22日

チョッパーの

チョッパーの帽子型お菓子BOX。
蓋を開けると中にはONE-PIECEのお菓子が。
小物入れとして使えそうだ♪
どうせなら上から開けるんじゃなくて下から開くようにしたら帽子としても使えていいのにな(´・ω・)
DVC00007.jpgDVC00008.jpg
posted by のぶB at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年12月17日

ペプシNEXTギレン

サントリー ペプシNEXT ギレン・ザヒ 147円

ぼうやだからさ…

Gundam BE@RBRICK の GIHREN ZABIバージョン

どうせならボトルもジオンだったらよかったんだけどな色的に

ガンダムとかシャアとか16種類
中は見えるから人気のあるのから売り切れそうなので
買えよ国民!ジークジオン!

最後にサイド3のクリスマスツリーw
DVC00299.jpgDVC00300.jpgDVC00291.jpg
posted by のぶB at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年12月14日

通天カツ 大阪喰い道楽

今日のお菓子:通天カツ

東京から来た大阪の後輩さんからお土産にいただきました。
通天カツwww

なつかしの駄菓子
DVC00275.jpgDVC00276.jpg
posted by のぶB at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年12月09日

くまのプーさんを捕獲してみた

今日のプーさん:サークルKサンクス くまのプーさん はちみつカレーまん 150円

くまのプーさんの目撃情報があったので、近くのKに狩りに行ったらいた!
パンコーナーにいないと思ったら中華まんなのね

捕獲してから放置してたから顔がふやけて力が出ないよ状態。誰だお前!釜山?ねずみ版権マークはついてるか。
食べ終わってからカレーまんなの?はちみつ?と思った。顔丸過ぎが気になって味覚えてないやwww
久しぶりに中華まん食べたが、次はチーズカレーまんかピザまんにしょう(*´・ω・)
DVC00215.jpgDVC00216.jpgDVC00218.jpg
posted by のぶB at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年12月07日

カップヌードルごはんカップヌードル味

今日のごはん:カップヌードルごはん カップヌードル味

カップヌードルだけど麺は入ってない代わりにごはんが入ってます。
普通のお米でもないなこれ。
水を入れ材料を入れて電子レンジで約5分チンして1、2分蒸らして最後に香味油を混ぜて出来上がり♪
味はカップヌードルにご飯をいれたような感じ(ちょっと違う)
DVC00204.jpgDVC00206.jpg
posted by のぶB at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年11月18日

女子高生のパン

今日のパン:ミル鞍岳パン

飛騨高原牛乳を練り込んだメロンパンに、飛騨高原牛乳入りのホイップクリームが入ってるパン

この女子高生とパンシリーズ毎回気になる

(´・ω・`*)
 ⊃◯⊂
DVC00013.jpgDVC00014.jpg
posted by のぶB at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年11月15日

でら珈琲

今日のコーヒー:GEORGIA でら!珈琲 でらコクうま糖類ゼロ

なんだ味噌味じゃないのか(´・ω・)
DVC00001.jpg
posted by のぶB at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年11月11日

ポッキーの日スイートパンプキン

今日のポッキー:グリコ スイートパンプキンポッキー

今日はポッキーの日らしいのでポキってみた。

香りも味もパンプキン!めちゃカボチャだな
DVC00011.jpgDVC00013.jpg
posted by のぶB at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年11月04日

めっさ!うまい棒

今日のうまい棒:めっさ!うまい棒 たこ焼味(関西限定)

大阪な人からお土産にいただきました。
タコ焼き味は食べたことあったけどパッケージは何パターンかあるのね。
お土産用にはうまい棒専用ケースも付いていました( ̄口 ̄;)
DVC00026.jpgDVC00027.jpgDVC00028.jpg
posted by のぶB at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年11月02日

ペプシモンブラン

今日のペプシ:ペプシモンブラン

今年もペプシがやらかしてくれました。ペプシモンブラン!

ペットボトルを開けた瞬間にもわっとモンブラン匂が
皆に無理矢理飲ませてみたけど不評でした。

マズイ!←言いたくて買った
DVC00978.jpg
posted by のぶB at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年11月01日

ミルキィーワッフル

今日のおやつ:ミルキィーワッフル 105円

朝、ニュースで不二家のペコちゃんを特集してたので気になって食べてみた。
ミルキィーぽさがよくわからなかった(*´・ω・)
サ○エさんみたいに見えたんだけど…
DVC00977.jpgDVC00976.jpg
posted by のぶB at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年10月28日

ふんわりりんごタルトわたあめ

今日のおやつ:ふんわり りんごタルトわたあめ 105円

りんごタルトの香りと味がする〜ふわふわ〜

わたあめひさしぶりに食べた。でも、ほぼ砂糖さんなんだよな(´・ω・)
DVC00939.jpgDVC00940.jpg
posted by のぶB at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年10月26日

きりんのお気に入り

今日のおやつ:ヤマザキ きりんのお気に入り ミルク

なが〜くてボリュームまんてんのクレープケーキだよ。

長っ!ろーるちゃんとどっちがながいだろうか。
DVC00920.jpg
posted by のぶB at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年10月06日

コリラックマスープマグ2個目

ローソンのコリラックマスープマグ。目標の2個目ゲット〜
シール支援してくれた皆様ありがとうございます♪
さて3つ目どうしようかなとか思いながらディスプレイにシールが何枚か貼ってある(*´・ω・)
DVC00619.jpg
posted by のぶB at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ