2010年10月06日

僕らのコーヒー

今日のコーヒー:僕らのコーヒー

パックマン30周年ですか。そういえばgoogleさんのトップがパックマンになってたことあったが、まだページあるんだろうか?

僕らというとこれ頭の中でリピートする(´・ω・)

アンインストール、アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には理解できない
アンインストール
DVC00617.jpg
posted by のぶB at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年10月02日

名古屋城 二の丸茶亭

今日のお抹茶:名古屋城 二の丸茶亭 抹茶 525円

晴れてきて暑くなったし立ちっぱなしだったから茶屋へ
まったりまったり〜

おもてなし武将隊の時間になってきたので増えてきた。
DVC00547.jpg
posted by のぶB at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年09月28日

川上屋の栗きんとんがあらわれた

今日のおやつ:中津川 川上屋 くりきんとん

川上屋の栗きんとんを食べると秋だなぁって思いますね。
栗って感じでシンプルだけど美味しい☆(*´▽`*)ノ
DVC00503.jpg
posted by のぶB at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年09月14日

コリラックマスープマグがもらえる秋のリラックマ祭の罠

ローソンで秋のリラックマ祭開始
今度はコリラックマスープマグがもらえる秋のリラックマフェア

茶色い器が毎回増えてきたが今回はコリラか。良い罠

しばらく定期的にローソンを襲撃するのが日課になりそうだな(・ω・)
DVC00335.jpgDVC00336.jpg
posted by のぶB at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年09月02日

味噌饅頭、メロン饅頭

今日の饅頭:メロンクリーム饅頭ミックス、みそ饅頭ミックス

味噌臭い(´Д`)
でらメロンだけど悪くはないかな
DVC00249.jpg
posted by のぶB at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年09月01日

ひとつ食べたらあなたも勇者

ひとつ食べたらあなたも勇者!?@激辛カレーパン。ハバネロいりでけっこうダメージ受ける(´Д`)
DVC00235.jpg
posted by のぶB at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年08月28日

コラーゲンホワイト

DAKARAじゃなかった。コラーゲンで白桃でホワイトならしょうがない。汗だくなう@最近さぼってた武術教室
DVC00192.jpg
posted by のぶB at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年07月30日

餃子プリッツ

今日のプリッツ(2箱目)プリッツ 餃子味


旨味ピリ辛 餃子味のプリッツ

ボスからいただいたが…餃子臭いww
そして思ったより辛い!
ラー油かけすぎた餃子みたいに辛い。嫌いじゃないけど(´・ω・)
DVC00312.jpg
posted by のぶB at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

小倉トースト味プレッツェル

今日のプリッツ:小倉トースト味 プリッツ

小倉トーストって名古屋スイーツなんだ…
意識して食べないとあんまり小倉トースト味てわからないが、臭いは小倉トーストぽいw
そういえば小倉トーストてあまり食べた記憶がない。喫茶店にモーニングとして出てくるくらい?
昔、八丁味噌味のプリッツがあったが、味噌カツ味とか手羽先味とか出てもよさそう。

プリッツて正式名称はプレッツェルなんだね
DVC00304.jpgDVC00305.jpgDVC00306.jpg
posted by のぶB at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年07月29日

プリッツホタテバター

今日のプリッツ:プリッツ ホタテバター味

グリコさんにグリコボックスを補充してもらい、新顔が増えてたらしくおすそ分けしてもらった。ありがとうm(._.)m
あとひく美味しさ。本物のホタテバター食べたくなった!

他にも東日本は、餃子味や小倉トースト味
西日本には、ネギ焼味、焼きあなこ味、柚子こしょう味があるらしい。気になる!
小倉トースト味って、プリッツで再現できるのか?
DVC00299.jpgDVC00302.jpgDVC00303.jpg
posted by のぶB at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年07月28日

ブラックサンダーを比べてみた

今日のブラックサンダー:

ブラックサンダーに新しい仲間が出てたので大きさを比べてみた。
雷神戦隊ちびサンダー ホワイトチョコ味

若い女性にも大ヒット中!←ほんと?
おいしさイナズマ級らしい元祖黒い雷神 ブラックサンダー

くいしんぼうも大満足。でも意外と薄い ビックサンダー

新しいちびサンダーはチロルを一回り大きくした感じ。
ホワイトチロルじゅないほうがよかったと思う。ブラックサンダーなココアクッキーの食感がもっとあるといいんだけどな。残念
DVC00289.jpgDVC00291.jpg
posted by のぶB at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年07月26日

リラックマ扇子を手に入れた

今日のクマ:リラックマ扇子

会社の皆に扇子をいただきました。ありがとうございます♪

ちょうど扇子壊しちゃったとこだったので嬉しいO(≧∇≦)o
扇子袋まで付いていて、リラックマの刺繍入り。かわいい

が、もしかしていろいろ反省しろって事ですかなorz
DVC00279.jpgDVC00280.jpg
posted by のぶB at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年07月23日

ベビースター×CoCo壱番屋

今日のベビースター:夏限定 ベビースター×CoCo壱番屋 カツカレー味

袋開けるとココイチの臭いが充満。皆帰ったあとでよかった。
形状はベビースターぽくないがカレー味。
お腹空いて食べたが余計おなかすいた(´Д`)
DVC00258.jpgDVC00259.jpg
posted by のぶB at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年07月20日

ロールちゃんレアチーズ

今日のロールちゃん:ロールちゃん レアチーズ(ミックスベリージャム入り)

チーズケーキ好きだし、期間限定いまだけよ★とか買うしかない罠。
味はいまいちなのが残念だったが…
サイトみたらいっぱい仲間がいるんだな。東海限定もあるが、そのうちご当地ロールちゃんとか出てくるのだろうか?
味噌カツロールちゃんとか嫌だ(´Д`)
DVC00235.jpgDVC00236.jpg
posted by のぶB at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年07月16日

スライムが現れた

今日のスライム:とろとろスライム ホイミサイダー味!?(非炭酸)&とろとろスライム メラトロピカル味!!

マズイと聞いて買ってしまった。
DVC00187.jpgDVC00188.jpgDVC00189.jpg
posted by のぶB at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年07月10日

ほんまや

今日の美味しい水:なにわ育ちのおいしい水 ほんまや

美味し水って水道水なんかΣ(´Д`;)

今日のドラ焼き:うさぎのほっぺ
もちもち白いドラ焼き
なぜウサギとヒョコ。
でもカワイイからよし(*´・ω・)
DVC00066.jpgDVC00068.jpgDVC00069.jpg
posted by のぶB at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年07月08日

雪見だいふくブルーベリーレアチーズ

今日の雪見だいふく:雪見だいふく ブルーベリーレアチーズ味

雪見だいふく 好き!
ブルーベリー 好き!
レアチーズケーキ 好き!

雪見だいふく ブルーベリーレアチーズ = 好き×3

美味しくないはずがない(*^ー^*)
これレギュラー雪見だいふくにしてくれないかなぁ
DVC00060.jpg
posted by のぶB at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年07月03日

15秒振ってから開けてください

15秒振ってから開けてくださいじゃなくて、15待ってから開けてくださいなのね。。危ねえ!
なぜかネカフェ難民のおっさん2人がうちに難民(´・ω・)
DVC00031.jpg
posted by のぶB at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年06月25日

焼き鳥ランチパック

今日のランチパック:ランチパックにこんなバリエーションがあったなんて( ̄□ ̄; )
焼き鳥&マヨネーズ
でも焼き鳥食べるなら飯が食べたいな(´・ω・)
DVC00802.jpg
posted by のぶB at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年06月21日

激辛マニア

今日のおやつ:激辛マニア デスソースコラボ

これはヤバイ(´Д`)
ハバネロ味×デスソースのコラボ
激辛なんてたいしたことないと思ってたけど…デスソースは危険だ!
一口食べたら後ひかない美味しさorz
1つ食べただけで一気に眠気も覚めて変な汗かいてきた(+_+)
辛さの限界に挑戦したいかたはどうぞ
DVC00791.jpgDVC00793.jpg
posted by のぶB at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ