2010年06月17日

グリコの罠

グリコのおばあちゃんが指名でアイスあるよと売り付けて来る件について
まんまと罠にハマってみる。
昨日からなんか頭がぼーっとする。風邪気味?
なんか体が熱い。今日も引きこもりなのに
今日ハ早クカエリタイナ
最近かえれずかえるに餌やる機会が増えてきた
DVC00676.jpgDVC00677.jpgDVC00678.jpg
posted by のぶB at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年06月14日

ラー油バーガー

今日のハンバーガー:モスバーガー テリー伊藤のざくざくラー油バーガー 390円

気になってたラー油バーガーを買って来てもらった。サクサク感はあまりないけど、思ったより辛くて面白い。でも食べにくいからトマトいらねー
どうせならライスバーガーでやってほしかった。
期間限定28日までらしい。
DVC00672.jpgDVC00670.jpgDVC00671.jpg
posted by のぶB at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年06月10日

黒船ポンタラスキュ(PONTA RASQ)が来た

今日のラスク:PONTA RASQ(ポンタラスキュ)

名古屋にはまだ上陸してない人気らしい黒船なラスクをiPADをうちわ代わりに使ってる唐揚げの人が持ってキタ━(゜∀゜)━!!
サクサクしたカステラみたいな味ですな。美味しい☆(*´▽`*)ノ
DVC00628.jpgDVC00629.jpgDVC00631.jpg
posted by のぶB at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年06月08日

白熊チロル

今日のチロル:白熊チロル 100円

白熊アイス風チロル!

シ ロ ク マの4種類あると思ったら、「く」と「ろ」しかないΣ(´Д`;)くろくろくろくろ

中身は練乳チョコ、みかんチョコ、小豆チョコ、ザラメ、フルーツ寒天ゼリー

ザラメがシャリシャリ。言われてみると白熊アイスぽい。白熊アイス食べたくなってきた(*´・ω・)
DVC00604.jpgDVC00605.jpg
posted by のぶB at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年05月20日

(株)お仕事ハツラツゥ?便

今日のハツラツゥ:(株)お仕事ハツラツゥ?便 オロナミンCドリンク

通勤時間に久屋大通駅前でオロナミンCを配ってたのでいただいた。
(株)お仕事ハツラツゥ?便 社長 上戸彩 Σ(゜ ゜;)!

よくみたら見本品だし。市販品と何か違うのかな?バーコードがないくらい?
DVC00421.jpgDVC00422.jpgDVC00423.jpg
posted by のぶB at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年05月11日

安倍川もち

営業さんに静岡土産の安倍川もちをいただきました♪
優しい甘さでちょうどいい。きな粉好き(≧v≦)
きな粉だけで小さい頃ご飯食べてた人←
DVC00366.jpgDVC00367.jpg
posted by のぶB at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年04月21日

はらドーナッツ

今日の3時のおやつ:はらドーナッツ

最近はドーナツ戦国時代ですな。はらドーナッツさんのドーナツを買ってきてもらいました♪
オカラと豆乳なヘルシー。甘過ぎない素朴な味が美味いす(*´・ω・)
DVC00237.jpgDVC00239.jpgDVC00240.jpg
posted by のぶB at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年04月15日

おからだから

今日のクッキー:おからだから プレーン 100円

からだよろこぶしっとりクッキー

おからを練り込んだ生地をしっとり焼いてあるので、クッキーなのにサクサクしない!
食物繊維やカルシウム、鉄、ビタミンも入った栄養調整食品なので体にもよさ気。
でも余計こばら空いた(´Д`)
DVC00209.jpgDVC00210.jpg
posted by のぶB at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年04月14日

熊皿ゲット!

皆のシールをオラに分けてくれっ!
と、いうことで、ローソンのリラックスフェアの皿をゲット!
ご協力いただいた皆様ありがとうございます♪
今回集めるポイント多くね?と思ってたが、去年の皿より大きいのね!
体調悪いけど茶色みたら少し気力が回復したw
しかし、ローソンひどいな。プレミアムロールケーキが美味しそう(*´p`)
しかも2種類あるのか…
2周目開始。今日は食べちゃダメだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ!
DVC00193.jpgDVC00197.jpgDVC00198.jpg
posted by のぶB at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年04月01日

カロリーメイド

昨日カロリーメイトを何個常備してるという話題で盛り上がったのを思い出し、そういえば備蓄カロリーメイトが切れてたと思い買ってきた。
カロリーメイトメープル味。
チーズが好きだけどメープル味は食べたことはないな。
カロリーメイドは探してるけどなかなか見つからない。あ、もう賞味期限切れてる…
DVC00962.jpgDVC00968.jpg
posted by のぶB at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年03月30日

白桃大福

ボスに白桃大福をいただいた♪
京都大原の豊寿庵のお大福

イチゴ大福みたいに白桃が入ってるかと思ったら白桃味のクリームなのね…
でも美味し!
クリームモンブランとかも気になる。
DVC00947.jpgDVC00948.jpgDVC00940.jpg
posted by のぶB at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年03月24日

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ:オリジナル・クレーズド・ドーナツ

東京出張帰りにいただきました♪
オリジナルもうます
レアチーズケーキ、ピュアバナナも気になる(´▽`*;)
DVC00896.jpgDVC00894.jpg
posted by のぶB at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

リラックマ×から揚げ

今日のから揚げ:からあげクン レキュラー リラックマ 210円

確認に狙い撃ちされてる感がある罠
このキーワードを無視するわけにはいかないな(・ω・)
ランチ食べたばかりだけどorz

包み紙は正方形の紙折ってるだけなのね!
これオリジナルで色々つくれそうだな(-_☆)
DVC00892.jpgDVC00893.jpg
posted by のぶB at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年03月23日

クリスピークリームドーナツ

話題のクリスピークリームドーナツをいただいた♪
休日朝一で並んで2時待ちだそうな
だいぶ落ち着いてきたみたいですね
コーヒー味をいただきましたが甘〜い
珈琲豆に当たるとほろ苦い。
レンジで温める時は温める過ぎないよう要注意です
DVC00886.jpgDVC00887.jpg
posted by のぶB at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年03月17日

アンティーク 隣のチーズリング

クリスピークリームドーナツが名古屋初上陸らしい。
何時間待ちで買えなかったらしく、隣のLOVE SWEETS ANTIQUE近鉄パッセで買ってきたリングをおすそ分けで一口いただきました♪

アンティーク となりのチーズリング

外側はサクサクでチーズ味美味す!←チーズケーキ大好き

焼いても揚げてもいない とろなまドーナツも気になる(*´・ω・)
DVC00835.jpgDVC00833.jpgDVC00836.jpg
posted by のぶB at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年03月09日

ホッケーチロ

今日のチロル:ホットケーキ チロル

たしかにホットケーキぽい味する。サクサクする食感は違和感あるけど。。
DVC00754.jpg
posted by のぶB at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年03月04日

ガチゴリ

今日のチョコレート:ガチゴリ

グリコさんに発売前の試供品をいただきました。
23日発売らしい
硬焼きプレリッツェルをチョコレートでコーティング
まさにガチゴリな食感と甘いだけじゃない塩味が面白い
DVC00735.jpgDVC00736.jpg
posted by のぶB at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年02月24日

堂島ロール

今日のおさんじ:堂島ロール

気になる堂島ロールさんをいただきました。
クリームたっぷり濃厚。ふわふわもっちり食感。
モンシュシュとはフランス語で「私のお気に入りさん」という意味らしい。なっとく!行列ができるのも納得ですな(*´・ω・)
DVC00685.jpgDVC00684.jpgDVC00682.jpg
posted by のぶB at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年02月23日

コアラのマーチの

コアラのマーチのカスタードワッフル

わっふるー
サイトをみるとコアラの全種類がみれるのね。
眉毛コアラもあるのね。イメージと違ったけど( ̄□ ̄; )
DVC00675.jpgDVC00678.jpg
posted by のぶB at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2010年02月18日

シェリーメイとやら

ダッフィーの友達のシェリーメイらしい
ダッフィーさえ知らないんですけど!
ミッキーなテディベアらしいが、この可愛さで森のメタボな下半身露出狂○ーさんのディズニー熊枠を奪うのね(*´・ω・)
DVC00607.jpg
posted by のぶB at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ