2011年07月25日

メロンボールシャーベット

今日のアイス:イムラヤ メロンボール シャーベット

メロンボール食べたの何年ぶりだろう。
ボスにボーナスです!といただきました♪今年は雪見だいふくじゃないのか。でもちょっと嬉しい
110725_151332.jpg110725_151518.jpg
posted by のぶB at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年07月23日

シュガーデニッシュグッピーラムネ風味

今日の菓子パン:ヤマザキ シュガーデニッシュ グッピーラムネ風味 126円

デニッシュにグッピーラムネをイメージしたラムネ風味のシュガーをトッピングしてある。
めちゃあまーい(*´Д`*)ラムネっぽい甘さ
ひさしぶりにグッピーラムネ食べたくなりました
110723_111621.jpg110723_111655.jpg
posted by のぶB at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年07月20日

スースーウォーターがマズ過ぎてスースーできない

今日の清涼飲料水:タカナシ スースーウォーター

前から気になっていたスースーウォーターを買ってみた。
台風による雨で湿度が上がり蒸し暑いから少しでもスースーできたらと思ったけど…これはマズイ(´〜`;)

ミント風味なんで飲むとたしかにスースーするがマズ過ぎて清涼感はない。むしろ気持ち悪くなってきた(´д`)

私は受け付けなくて一口でギブアップだけど、ミント好きな人、スースーしてみたいひとはスースーしてみてはどうでしょう
110720_143154.jpg110720_143212.jpg110720_143253.jpg
posted by のぶB at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年07月13日

プレミアムピンクグレープフルーツとグァバのロールケーキ

今日のおやつ:プレミアムピンクグレープフルーツとグァバのロールケーキ

シカシコディ社のピンクグレープフルーツフューレと純生クリーム使用。グァバソース入り

プレミアム☆(*´▽`*)ノ

キティーちゃんのシールは後輩さんに持ってかれた
DVC00499.jpgDVC00502.jpgDVC00500.jpg
posted by のぶB at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年07月11日

暴君ハバネロの種

今日のおつまみ:暴君ハバネロ ハバネロの種 チリサルサ味 105円

おつまみにぴったり!ピーナッツ入りじゃ!
一粒でジワジワと汗かく辛さ(;´Д`;)カライ!
お菓子を分けるとまっ先に飛びつく人達も2、3粒で苦笑い
1袋が食べれそうにないorz
DVC00475.jpgDVC00476.jpg
posted by のぶB at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年07月01日

レモンパン

今日のパン:フジパン レモンパン

メロンパンじゃないよ。レモンが香るビスケット生地をかぶせ、ほんのり甘いレモンクリームをサンドしてあります。

甘酸っぱぱいかと思ったら甘かった(´・ω・)
DVC00360.jpgDVC00361.jpg
posted by のぶB at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年06月30日

かむかむ塩レモン(期間限定)

今日のかむかむレモン:サンエス 期間限定かむかむ塩レモン 124円

かむかむレモンの期間限定版が出てた。
1粒にビタミンC50mg、クエン酸45mg配合の沖縄のぬちまーす使用で、すっぱしょっぱい!
暑い夏を乗り越えるには良いかも♪

ところで、ぬちまーすって何だろう?
DVC00358.jpg
posted by のぶB at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年06月29日

ガリガリ君 梨

今日のアイス:ガリガリ君 梨 62円

35度超えてランチ帰りにうっかりコンビニで購入。ラジオでよく宣伝してるから気になってた。
果汁は2%だけど梨の味がする!
よく熟れて柔らかい梨みたい。梨大好き!
暑くて溶けてたからかガリガリ君てこんなに柔らかかった?個人的には歯ごたえのある梨が好きなので、ガリガリ君ももっとガリガリシャリシャリした食感だったらもっとうれしい。
今度は冷やして食べようかな♪
DVC00350.jpgDVC00351.jpg
posted by のぶB at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年06月25日

ドアラの恋人ホワイトラングドシャ

ドアラの恋人 ホワイトラングドシャ

武術教室で一口いただきました♪
ドアラの恋人て誰?ドアラが恋人じゃないんだよね
DVC00243.jpg
posted by のぶB at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年06月21日

リラックマミニボールペン付き THE ダージリン100

今日のリラックマ:伊藤園 リラックマ ノック式ミニボールペン付き THE ダージリン100 147円

ぶどうの女王マスカット・オブ・アレキサンドリア由来のすっきりした甘み。というより甘い…

リラックマノック式ミニボールペンは全4種類だったので迷ったが、リラックマもコリラックマも頭だけだったのでキイロイトリを選択〓
DVC00177.jpgDVC00186.jpgDVC00187.jpg
posted by のぶB at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年06月16日

ツインクリームドーナツ(カスタード&ホイップ)

今日のおやつ:7イレブン ツインクリームドーナツ(カスタード&ホイップ)120円

ツインクリームドーナツ!ドーナツの中にカスタードとホイップが(*´Д`*)ウマス
DVC00150.jpgDVC00151.jpg
posted by のぶB at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年05月31日

伊達政宗の大きなミルクメロンパン食べて応援しよう

ヤマザキ 伊達政宗 大きなミルクメロンパン 126円

農林水産省の呼びかけの食べて応援しよう!キャンペーン商品で被災地を応援

蔵王産牛乳入りのふをわりメロンパン。
片倉さん入りじゃないぞ。
DVC00013.jpg
posted by のぶB at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年05月17日

たくあん味と聞いて買った焼きそばにたくあんが入ってない件について

夏フェス屋台風焼きそば ムギが食べたかったあの焼きそば味 198円

元ネタわからんが、たくあん味と聞いて買った焼きそばにたくあんが入ってない件について。

かきふらい焼きそば…けいおんはわからん(´・ω・)
DVC00027.jpg
posted by のぶB at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

2011年05月14日

お好み鯛焼き

今日のお好み焼き:お好み鯛焼き 300円

鯛焼きがお好み焼きだと!?鯛焼きなのかお好み焼きなのか
味はお好み焼きで形状は鯛焼きだけど、ソースとマヨネーズかけると鯛だとわからないwww
DVC00008.jpgDVC00007.jpg
posted by のぶB at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ

龍のひげ(龍須糖)

今日の宮廷料理:龍のひげ(龍須糖) 6個500円

はちみつ、水飴を熟成させ輪状にしたものをきな粉かとうもろこし粉の中で伸ばしながら捻り、1本2本4本と倍倍にしていき最後は16384本に
胡桃、胡麻、ピーナツを包んで完成。
みため蚕の繭みたいな感じ。糸は髪の毛より細いんだって。
TVで見たことあるけど、屋台で作ってるのは初めてみた。
冷やすと美味しいらしいので後で食べよう♪
DVC00005.jpgDVC00006.jpg
posted by のぶB at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおやつ